一般財団法人 PEACE BY PEACE COTTON

【PBP PRODUCTS】haco! MADE IN JAPAN 匠と作った美しさにこだわったハイウエストオーガニックコットンデニム

BRAND : haco!
PRODUCTS : haco! MADE IN JAPAN 匠と作った美しさにこだわったハイウエストオーガニックコットンデニム

素材もシルエットも産地も全部妥協しなかった、こだわりのデニムです。
もともとデニムが好きで、古着のデニムから、シルエット重視の韓国で買ったスキニーデニムまで気がつけば10本はゆうに超えるデニム持ちになっていました。でも、どんだけデニムを持っていても、デニム=カジュアルなイメージがぬぐえないのと、女性らしさとは程遠いイメージがあるのがとっても残念だな、と思っていました。ふとそういう話をデニムの匠と話していたら、色気の象徴でもあった往年の女優が愛したデニムがあるということ聞き、ぜひそのシルエットを参考にして、こだわりのデニムを作りたい!と思いました

販売サイトへ