一般財団法人 PEACE BY PEACE COTTON

【PBP PRODUCTS】haco! 「カジュアルコーデって楽ちんだけど手抜き感でちゃう」問題もさくっと解決!合わせやすくて重宝する着まわしアイテム5点セットby who made me <その他>

BRAND : haco!
PRODUCTS : haco! 「カジュアルコーデって楽ちんだけど手抜き感でちゃう」問題もさくっと解決!合わせやすくて重宝する着まわしアイテム5点セットby who made me<その他>

「楽ちん」と「大人っぽい」をなんとかして共存させました
過ごしやすい気温の日が増えてきました!やっぱり動きやすいカジュアルコーデが楽ちんで快適〜♪と思っていたら、あれれ、なんだか部屋着感…?起きてパジャマから着替えたはずなのになんだか代わり映えしない!気分も上がらない!というわけで、そんな問題もサクッと解決できるように楽ちんで着まわしやすいけどちゃんとおしゃれスイッチもオンにしてくれるアイテムを厳選してセットにしました!

販売サイトへ