一般財団法人 PEACE BY PEACE COTTON

【PBP PRODUCTS】リブ イン コンフォート 栞里ちゃんとつくったオーガニックコットンの大人ナンバーTシャツ〈チャコールグレー〉

BRAND : FELISSIMO Live in Comfort
PRODUCTS : Live love cottonプロジェクト リブ イン コンフォート 栞里ちゃんとつくったオーガニックコットンの大人ナンバーTシャツ〈チャコールグレー〉

愛犬はなちゃんに捧ぐスペシャルナンバー
リブインのカバーモデルの佐藤栞里ちゃんが、オーガニックコットンプロジェクトに賛同してくれたことで誕生したこちらのTシャツ。「ナンバーロゴのデザインってかわいいけど、大人が着るにはちょっとカジュアル過ぎるよね…」という話から、さらっとスタイリッシュな雰囲気で着こなせる工夫を凝らしました。フロントの切り替え、落ち着いたトーンの身生地に微配色のバックプリント。愛犬はなちゃんの名前を語呂合わせした87のナンバーロゴと、「最高の相棒」を意味するフランス語のメッセージも◎。

販売サイトへ