一般財団法人 PEACE BY PEACE COTTON

【PBP PRODUCTS】haco! 【サンボマスターと夢のコラボ】PBPラブ&ピースプロジェクト 世界はそれを愛と呼ぶんだぜLOVE&PEACE Tシャツ(ユニセックス)〈ホワイト〉

BRAND : haco!
PRODUCTS : haco! 【サンボマスターと夢のコラボ】PBPラブ&ピースプロジェクト 世界はそれを愛と呼ぶんだぜLOVE&PEACE Tシャツ(ユニセックス)〈ホワイト〉

新しい日々をつなぐのは、新しい君と僕なのさ。
ラブアンドピースプロジェクト、全ての始まりは、1枚のTシャツからでした。そんな、プロジェクトの象徴アイテムを、今年はサンボマスターさんの名曲「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とコラボレーション!ラブアンドピースプロジェクトがかかげるメッセージである、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」。それをまさに体現するようなこの曲を、Tシャツにしました。今回はレディースサイズだけでなく、メンズサイズもご用意!いつも仲良しのあの人、ありがとうを言いたいあの人、離れて暮らすあの人と、老若男女問わず、みんなで日本中、世界中で愛と平和を叫びたい!そんな気持ちを込めたチャリティーTシャツです!新しい日々をつなぐのは、新しい君と僕なのさ!

販売サイトへ